学生課からのお知らせ

<課>学生団体登録及び施設予約申請について

掲載日 2021年2月10日

以下のとおり、学生団体登録(継続・更新)申請及び施設予約システムの更新を受け付けます。希望する団体は期間内に必ず処理を行ってください。

【学生団体の継続・更新申請】
既存登録団体で、来年度も活動を継続・更新する団体は
以下のとおり手続きしてください。
対象:上部団体、更新希望する非加盟団体
期間:2021年2月10日(水)~24日(水)17時
申請方法:formsにより各団体あたり1名が申請する
Formsリンク

【施設予約システムの更新作業】
施設予約システムのパスワードを更新期限がきております。
施設予約システム利用団体は、各自でパスワードを更新してください。
※対象期間内にパスワード更新を行わない場合は、権限が失効します。
※モバイル版は対応不可、必ずデスクトップから行うこと
対象:IDを保有する2020上部、非加盟登録団体
期間:2021年2月10日(水)~24日(水)12時厳守
更新方法:施設予約システムにログインし、「個人情報変更」からパスワードを変更すること。