【日本学生支援機構】返還確認票配布に係る各種変更様式に送付について(学部生・大学院生)
掲載日 2020年10月21日
今年度、3月に貸与が終了する奨学生に返還確認票を送付させて頂きました。変更手続きがある方は、下記様式からダウンロードして頂き、南大沢キャンパス学生課、厚生係、日本学生支援機構担当までご送付ください。
・変更手続き締め切り日は配布資料をご参照ください。締め切りを過ぎますと受付はできません。
・送付書類は必ずコピーを取って頂き、配達追跡のできる郵送方法にてご送付ください。
・【様式3】改氏名届 (328KB)Adobe PDF
・【様式5】連帯保証人・保証人等変更届 (314KB)Adobe PDF
・【様式11】第二種奨学金「利率の算定方法」変更届 (273KB)Adobe PDF
・【様式15】住所変更届 (248KB)Adobe PDF
・【様式31】第一種奨学金 返還方式変更届 (255KB)Adobe PDF
申請の際及びご不明な点は下記のアドレスよりお問い合わせください。
shogakukin-jasso@jmj.tmu.ac.jp
※メールの際には件名の始めに【学部・大学院】どちらか選び、明記してください。
こちらの宛名ラベル (49.7KB)Adobe PDFを使用してください。