入寮募集について(在学生向け)

2022年度 学生寮在学生向け募集

在学生向けに、以下のとおり入寮募集を行います。

申請には【手続き①】必要事項入力フォームへの入力 と、
     【手続き②】提出書類の郵送        が必要となります。

 募集要項をご確認いただき、期限までに両方の手続きを行ってください。

2022年度新入生向けの募集につきましては、2022年1月中旬~下旬頃から
 ご案内いたします。
 2022年4月より大学院に進学される方は、新入生募集で申請してください。
 ※学部生の時に2年間入寮していた方でも、大学院に進学された方は
  新たに新入生募集で申請することが可能です。

申請期限

11月1日(月)から12月9日(木)まで、入力フォームの入力と書類の郵送の両方を完了してください。期日までにフォームへの入力が完了し、提出書類が学生課に到着している申請のみ審査対象となります。
 期日を過ぎてからの申請は一切受付しませんので、申請漏れのないようご注意ください。

2021年12月9日(木)必着

募集要項

手続き① 入力フォーム

↓↓こちらに入力をお願いします。↓↓
2022年度入寮 必要事項入力フォーム(在学生募集)

手続き② 申請書(提出書類など)の郵送

以下の書類をご記入いただき、学生課へ郵送してください。(締切日必着)
 窓口での提出書類の受付は行っておりませんのでご注意ください。

様式

問合せ先

学生課学生寮担当 gakuseiryou-tantou@jmj.tmu.ac.jp

※回答には数営業日かかる場合があります。

(2021年11月1日 更新)