登録団体は構内の運動施設のほか講堂、学館を課外活動のために利用することができます。これらの施設はwebで申込みをし、許可を受けて使用します。それぞれの施設の使用マナーを守って有効に活用してください。また、学生課では課外活動を支援する目的で机や椅子・ビデオカメラなどの備品の貸出も行っています。
施設利用マニュアル
施設の受付開始日と手続きについて
貸出施設の受付開始日
講堂・学館・運動施設は1ヶ月前程度目安にweb予約の受付を開始します。予約開始日はシステムお知らせ欄を参照してください。
施設予約システムID申請について
学内登録団体で、IDを希望する者は以下情報を学生課まで送付ください。(1団体1カウントのみ)
- 宛先:kagai-katsudo@jmj.tmu.ac.jp
- 団体名 代表者氏名
- 代表電話番号
- 登録e-mail ※メールアドレスは原則学生メールを申請してください。
施設の事前調整について
講堂・学館・運動施設・備品について、学生団体同士で事前調整頂く事は、可能です。ただし、学生課は調整に関わる場所、情報の提供等は一切行っておりません。
施設予約システム操作マニュアル
- 施設の利用申請は、施設予約システムを用いて行います。以下マニュアル参照
- 施設予約システムの利用には、本学学生団体への登録後、学生課へメールにてシステムのID申請が必要です。
- 予約を入れた以上は必ず使用すること。利用実績のない確認された場合は以後の許可を取り消すこともあるので、注意してください。